さようなら・・・レールバス
南部縦貫鉄道 '97.5



一度は訪問したいと思っていた南部縦貫鉄道でしたが
実現していないうちに廃止が発表されてしまいました
廃止が決まったから急に行くのもなんなので
廃止後の静かになって頃を見計らって訪ねようと思っていましたが
友人に強く誘われ廃止直前の5月3日に七戸を訪ねてみました
(クルマの運転に自信がないので、連れてってくれ というのが誘われた理由でした)
MINOLTA α-9xi Tokina AT-X 270AF 28-70mm F2.8 Fuji プロビア100
(七戸駅)

朝の七戸駅
普段は一日5往復の運転ですが今日は臨時便も運転が予定されています
構内では今日活躍する車両がウォームアップしていました
レールバスの前後には
「さようなら・・・」
のヘッドマークが掲げられています
構内はご自由にご見学ください
とのことでしたのでゆっくりと各車両を見て回りました

back   next
























inserted by FC2 system